飛び出す絵本作り方

飛び出す絵本の作り方の参考になるページをご紹介します。手作りの飛び出す絵本はお子様へのプレゼントや大人が楽しむにもよいですね。

ようこそ!飛び出す絵本を作りましょう

スポンサードリンク

現代の飛び出す絵本はとても素晴らしく(特にロバート・サブダさんの飛び出す絵本は人気ですね)、仕掛けが凝っていてしかも繊細かつダイナミックで大人が見ても十分に楽しめます。そこまでとはいわなくても自分で飛び出す絵本を作ってみたい!と思っている方のお役にたちそうなページを集めてみました。

飛び出す絵本の作り方

     

飛び出す絵本を作りたいと思ってもどうやって作ってよいのか…悩みます。お子さんの夏休みの宿題にも使える、簡単にできる、しかも出来上がりは抜群!な飛び出す絵本の作り方を教えてくれます。写真入りで丁寧解説なので即飛び出す絵本が作れちゃいます。

飛び出す絵本の作り方
http://www.kt.rim.or.jp/~i-akio/TOBI_EHON_2002/ehon_01.html

ラベル: ,

スポンサードリンク